PICK UP

2022.06.29

第12回 日本まつげエクステコンテスト NEEC2022 開催のお知らせ【NEA】


昨年は、コロナ禍対策として開場開催を見合せ、「NEEC2021日本まつげエクステフォトコンテスト」を開催致しました。

本年度も皆様の安全を考慮し、フォト部門のみでの開催します。

NEEC2022  第12回日本まつげエクステコンテスト」に一人でも多くの参加者をお待ちしております。


【 趣意 】

女性が活躍できる産業「まつげエクステ」。

高い技術力を持つ、日本が誇れる「まつげエクステ」。

本大会はまつげエクステに従事する技術者の未来を輝かせる事を目的とし、更にまつげエクステ業界から美容業界、そして日本を活性化し盛り上げることを目指します。


【 大会主旨 】

  1. 技術力を切磋琢磨することにより技術向上の機会と、現状に満足せず常に自らを高める意欲を創出します。
  2. 技術を他と比較することにより、自己の技術力を客観的に評価・分析し、気付き、学びを促します。
  3. 安全衛生に関する情報提供により安全衛生意識を高め、業界の健全化、トラブルゼロを目指します。
  4. 国内外から集まる選手の輪を広げることで、業界の交流や情報交換の場を提供します。
  5. 地域社会、行政機関に対しまつげエクステの関心と評価を高め、産業の確立と成長を促します。


【 大会実績 】

過去出場者総数:1023名

来場者数(2019年度):約500名


NEEC実行委員一同

第12回 日本まつげエクステコンテスト NEEC2022 公式HPはこちら